➃透明性 AD2-PRO透明性

また更新遅くなりましたが

ArbtrageDrawoutSecondProfessional

AD2-PRO!!!!!!

 

さぁいろいろ書いてきましたが

➀安全性

②継続性

➂確実性

と紹介してきましたが

最後の大きな特徴が

➃透明性!!!

 

というわかけそもそもなぜAd2はこの透明性にこだわったのかというところですね(^^♪

 

これまでの暗号通貨市場はほんとに不透明しかない業界でしたね

ここ最近おきたポンジスキームであった

結局P●A、J●にしてもセミナー等でリアルトレードなど

如何にも、透明性があるように見せてましたが

結局どんなものでも仕込まれたデータということでしたね

 

PGAの被害などに関しては特に最近はネットニュースや週刊誌にのってましたので

掲載させていただきます

news.yahoo.co.jp

 

 

ではAD2の透明性とは何なのかというとこれはまさに

自らの取引所で行われた買いと売りの取引履歴ですね!

 

安全性においてもそうですがそもそもAD2-PROは他人に預けず

自らの取引所(いわゆる銀行口座)の中で確認ができます。

 

 

ということは

元本ロックという概念も存在しませんし、

そもそも入出金が自由ということになります!!

 

AD2-PROの取引歴などは実際別のブログ記事などにも上げていますのでそちらを

ご覧いただたほうが良いですし、是非ご自身の口座で体感していただくのが一番ベストです!!!!

shibaken-crypto.hatenablog.com

 

どんなエビデンスよりも自身の開設した口座の中で増えた結果が何よりのエビデンスです!!!

 

そういう意味でも各セミナー等で公開しているエビデンス私が言うのもなんですが信じないでください(笑)

 

◇何より大事なのはお金がなぜ増えるのか?

 

◇入出金の管理の主導権は誰にあるのか?

 

◇継続性のある事業、仕組みなのか?

 

◇透明性のある事業なのか?

 

です!!!

 

AD2はこのすべてを兼ね備えてるといっても過言ではありません(^^)/

 

また2020年11月には大型アップデートがひかえておりますので

 

そちらの内容も記事にしていきたいと思います(^^♪

 

では今後のAD2にも期待して今日はこの辺で☆彡

 

 

See You Next Time~BYE BYE!!!!!!

 

AD2-PRO公認講師のLINE@では資料の共有、運用収支の共有、運用管理サポートなど承っております!
サポート内容によっては公式のアナウンスで提供している内容に基づき有料の場合がございます
この機会にAD2-PROでの暗号資産運用を検討、または実践されている方は是非追加ください(*^^*)

LINE@はこちらから

https://lin.ee/J8l4zP0

 

もしくは

 

f:id:SHIBA-KEN:20201130230515p:plain

QRコードで追加くださいませ(^_-)-☆

 

また私のグループで作成している

AD2-PRO登録者数日本一のオープンチャットも運営しております!!
是非こちらも情報共有のためご登録ください(*^^*)

オープンチャット「AD2-PRO★最新★情報共有★〜D's〜」
https://line.me/ti/g2/bIPRIBeb8-tU9X3lkfKhqQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
*AD2に関係のない投稿やモラルのない投稿者に対しては即刻追放させていただきます。

AD2-PROを使って安全運用×長期資産運用×資産保全をし共存、享栄、共有のコミュニティを作っていきましょう!

以上!お相手は公認講師中村でした!