AD2-PROの安全性 番外編

アービトラージドローアウトセカンドプロフェショナルこと

AD2-PRO!!

いつもブログご覧頂きありがとうございます!!!


最近は講師として北海道から東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄まで津々浦々全国行脚をさせていただいております!

是非AD2-PRO今後も全国へと展開していく上で
人数がある程度この地域でセミナーしてほしいなんてリクエストありましたら会社に打診しましてそちらのリクエスト答えていきたいなと思ってますので是非ご連絡くださいませ!


さて、話は変わりまして今回は番外編というわけでAD2-PROの安全性のところをもうちょい深掘りしていこうではありませんか!


あるユーザーさんからのシェアでこんなニュースがありました!

“仮想通貨”システム売買巡り720万円詐欺 会社役員ら4人を再逮捕【愛媛】



はい!
仮想通貨の自動売買ソフトの詐欺案件ですね、、、


ほんとにこういった詐欺案件は市場の健全化のためにもやめてほしいですよね

そんな訳で質問がありました


Q,AD2-PROも自動売買ソフトですけど法律に触れるようなことはないですか?


こういったニュースもあれば心配になりますよね


というわけでこのニュースを少し深掘りしていきましょう!

こちらのニュースを見ると仮想通貨の自動売買ソフトで特商法違反で捕まったとあります!

仮想通貨の自動売買ソフトの中身の云々ではなくあくまでも逮捕容疑は特商法違反なんです


私も法律の専門家ではありませんが、可能な限り調べたところこんな内容です



この自動売買ソフトを購入して使ったユーザーさんは実際に使ってみたものの結果が出ず返金要求をしたわけですね。

もちろん、販売元はそれに応じず。

さらに契約時特商法で重要なのは書面での概要書面の受理が必須となります。
ですが、この販売元はそれもなくあくまでも口頭ベースでの契約しかなかったということなんですね!

もちろん書面での契約であれば○○日以内でのクーリングオフ制度も購入者において行使できる権利ですがもちろんありません!


ここまで来るとかなり悪質だったというのが結果論です!


こういった状況から出資法違反ではなく特商法違反での立件に踏み切ったとの解釈が正しいのかなと思います。

では先程のクエスチョンに対しての回答として
AD2-PROはどうなのか?
というところをお話しますと

結論めちゃくちゃコンプライアンス遵守をしております!

まず、契約の際には概要書面をご確認頂き内容理解の同意をオンライン上で契約

実際の概要書面はこちら☟

www.ad2-pro.com

 


その上で登録いただいた情報に基づき1件1件送付先へ概要書面を送付してくれます。

仮に、紹介者の方から聞いていた内容と違うや、よくよく考えてみた時に解約したいということであれば
クーリングオフ対象期間内での解約は皆様において行使できる権利としてもちろんあります。


さらには最近プランの変更や概要書面の一部変更などにおいても随時変更点は会員ページで確認ができるようお知らせが来るような形で周知の徹底などもしております

上記の内容からも見て分かる通り同じ自動売買ツールですが、機能面はもちろんのことですがそれ以前の契約段階での対応に雲泥の差があるわけです。


運営会社である
株式会社グローバルイノベーション
あくまでも日本の会社です

日本の会社だからこそ日本の法に基づいて当たり前のことを当たり前にやっているその点は当たり前なんですが、非常に好印象しかないと思います!

当たり前何回言うねん!って感じですが
この当たり前が無いからこそ市場の健全化、トラブルの根幹、そして何より安全性という部分がかける運用案件がまだまだ多いですね!



こういった環境があるからこそ私たちユーザーも正しい形でビジネスの活動が出来、強いては紹介活動なども堂々と行える訳ですね!

そして全て事実ベースでのお話としてツールの性能としてお伝え出来ることは

増えることはあっても減ることはない

これが何よりのシステムとしての安全性だと思います

みなさんの資金の預け先は大丈夫でしょうか?

今一度みなさんの大事な資産ですので今一度理解を深めていきましょう


最後までお読み頂きありがとうございました

 

AD2-PRO公認講師のLINE@では資料の共有、運用収支の共有、運用管理サポートなど承っております!
サポート内容によっては公式のアナウンスで提供している内容に基づき有料の場合がございます
この機会にAD2-PROでの暗号資産運用を検討、または実践されている方は是非追加ください(*^^*)

LINE@はこちらから

https://lin.ee/J8l4zP0

 

もしくは

 

f:id:SHIBA-KEN:20201130230515p:plain

QRコードで追加くださいませ(^_-)-☆

 

また私のグループで作成している

AD2-PRO登録者数日本一のオープンチャットも運営しております!!
是非こちらも情報共有のためご登録ください(*^^*)

オープンチャット「AD2-PRO★最新★情報共有★〜D's〜」
https://line.me/ti/g2/bIPRIBeb8-tU9X3lkfKhqQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
*AD2に関係のない投稿やモラルのない投稿者に対しては即刻追放させていただきます。

AD2-PROを使って安全運用×長期資産運用×資産保全をし共存、享栄、共有のコミュニティを作っていきましょう!

以上!お相手は公認講師中村でした!